【速報】韓国BTSがMステ出演中止になった理由がヤバすぎる! とんでもない事実が明らかに!

NO IMAGE

興味深い報道だな。韓国のBTSがテレ朝のMステに出る予定だったのが、急遽キャンセルになったようだ。その理由としては例のTシャツがあるとみられており、テレ朝が所属レコード会社と協議を進めた結果出演中止が決まった。生放送の前日に出演が取り消されるのは異例中の異例とのこと。ところが韓国側の話で、なぜか出国が取り消されたという謎の現象も起きていることも明らかになった。これはどういうことだ?
BTS(防弾少年団)、9日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」の出演見送り
11/8(木) 22:19配信 スポーツ報知
 韓国の7人組ヒップホップグループ「BTS」(防弾少年団)が、9日放送のテレビ朝日系の音楽番組「ミュージックステーション」(金曜・後8時)の出演を見送ったことが8日、分かった。番組の公式サイトで発表された。
 同サイトでは「11月2日に予告しましたBTSの11月9日放送回でのご出演を、今回は見送らせて頂くことになりました」と報告。理由について「以前にメンバーが着用されていたTシャツのデザインが波紋を呼んでいると一部で報道されており、番組としてその着用の意図をお尋ねするなど、所属レコード会社と協議を進めてまいりましたが、当社として総合的に判断した結果、残念ながら今回はご出演を見送ることとなりました」とつづった。続けて「ご出演を楽しみにされていた視聴者の皆様に深くお詫び申し上げます」と謝罪した。
 生放送の番組前日に、出演を取りやめるのは異例中の異例。日本9作目となる最新シングル「FAKE LOVE ―Japanese ver.―」と韓国語曲「IDOL」の2曲を歌唱する予定だった。
・・・
 韓国のネットメディア「Newsen」によると、7人はこの日午後7時半にソウル・金浦空港を出発する大韓航空便で羽田空港に来日する予定だった。空港には多くのファン、報道陣が集まっていた。関係者は「News―」に「出国が取り消された。理由は分からない」と答えたという。
・・・
hps://headlies.yahoo.co.jp/hl?a=20181108-00000214-sph-e
Source: News U.S.

ニュースカテゴリの最新記事