何でもいいから怖い話を集めてみない?『雨の日の武者』『狩衣と木の面で追うモノ』他

何でもいいから怖い話を集めてみない?『雨の日の武者』『狩衣と木の面で追うモノ』他
shutterstock_1219285972
daniilphotos/shutterstock
16: 本当にあった怖い名無し 2012/02/20(月) 21:43:24.29 ID:InIcb8fB0
犬神を憑けてやろうか
俺、四国に凄い田舎に住んでて、子供の頃から知り合いの漁師さんから聞いた話。

たまにその漁師さんと沖に伝馬船だして貰って釣りに行く。
いつものように竿だしてると、その人が「お前足どしたん?」と。
みてみると丸く赤く腫れてる、何処で出来た傷なのかまるで検討も付かない。
漁師さんの顔が急に真剣になり「お前だれぞに恨まれるような事してないか?」と。
全く身に覚えがない事を伝えると「それ犬神かもしれんけん、とりあえず原因解るまで船にはのせれん」と。
釣りは中止、急いで病院に行くことになった。んで見て貰った結果、桜の花粉かなんかに負けてるって言われた。

怖くないはずなのに何故か怖いものってあるよね
http://world-fusigi.net/archives/9094233.html

引用元: 何でもいいから怖い話を集めてみない?


続きを読む

Source: 不思議.net

VIP・雑談カテゴリの最新記事